« ムック・横浜五行歌・2席 | トップページ | Tちゃんの3回忌 »

先輩のニース学会激励会

乳房炎の研究では、日本で指折りの?先輩が、ニースの学会でポスターセッションの発表に、出発します。

古伊万里の写真を入れた、英文の名刺、うれしそうに見せてくれました。渡仏の前日は、やっぱり本場の仏料理食べたいなあ、って言うので、トライアングルさんに行きました。おかしいでしょ?

ふりかけと珈琲と海草サラダ、持って行きました。

私たちも、アイルランドで、ポスターセッション、できたらいいなあ。

|

« ムック・横浜五行歌・2席 | トップページ | Tちゃんの3回忌 »

コメント

昨夜2時頃、3年位ぶりにあったと言う人から連絡あり今夜も飲んでしまった。

オカリナさんのご忠告を守って、ブランデー1本だけにしてほろ酔い加減で帰宅して入浴。

半身浴気持ちい~(笑)

すっきりさっぱりいい気持ち。

やはりほろ酔い位がいいのかもね。
お酒も恋も。

それにしても、昨夜会って、連絡先を交換したなんて、一切記憶なし。赤外線でアドレス貰って自分からメールを送信したってさ。(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年10月19日 (金) 02時13分

フランスですか!良いですね。もう一度行ってノンビリ「お茶」したいですね。トライアングルさんでも良いけど?

投稿: 梅 | 2007年10月19日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16804312

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩のニース学会激励会:

« ムック・横浜五行歌・2席 | トップページ | Tちゃんの3回忌 »