« Tちゃんの3回忌 | トップページ | もう一つのサクセス・芋煮会・小山 »

動物からのプレゼント(4ウサギの土曜日)

土曜日は、みんなが会社お休みなので、いつもより忙しい一日になります。夕方まで、ちょっとたてこみます。

そして、ウサギがいっぱいきてくれます。共働きの若いカップルが、ウサギを飼っています。夜行性で帰ってきてから遊べるし、ほえないし、鳴かないので、集合住宅でも、あまり気を使わずに、飼えるから。

イギリスでも、ウサギは人気上昇中。日本でも、うちの病院関係だけでも、ウサギだけの本、ウサギがぴょんがでたし、11月にも、ムックがでるし。

夜は、長女のバンド、PinkyPigletsのライブでした。迷子の子猫が2匹、会社の人が飼ってくれることになって、音楽と動物好きな人に囲まれて、幸せな我が家です。だってね、手乗り猫ちゃんで、とってもかわいいんだもん♪

|

« Tちゃんの3回忌 | トップページ | もう一つのサクセス・芋煮会・小山 »

コメント

金曜日の夜、浅草の料亭、東京駅近くのバー、和民。始発で帰宅。
3時間寝て、一番町るぴあのでのランチ交流会に参加。「心を蝕まれない生き方」をちょっと紹介。

私も薬のんでます、上司がそうです、息子がそうです・・・・と相談役になっちゃった。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年10月21日 (日) 02時06分

息子夫婦もうさぎを飼っていますが最近ストレスか毛が抜けてきた!と言っていました。

投稿: 梅 | 2007年10月21日 (日) 06時47分

昨日はPinkyPigletsのライブに応援に行ってきました。
ライブは、イキイキ!元気いっぱい!で、逆にこっちが応援してもらったみたい。やっぱり、音も言葉もライブが一番!誘ってくれてありがとうございました!

投稿: タハ | 2007年10月21日 (日) 08時35分

石川町から、外人墓地に向かう坂道に
pinky pigというカレー屋さんができて
木曜日に会社に買って帰りました。

ビックリ

そこのウェイターさん、ホームページで、
PinkyPigletsを見て知っていました。

やっぱり同じネーミングで気になったみたい。
私も、名前に惹かれて寄ったのだけど。
宣伝してきました。

投稿: 夏海 | 2007年10月21日 (日) 10時27分

4日間留守にしていると何か他人様の家に入るみたい。
無事退院してきましたのでまたまた嫌と言われてもお邪魔いたします。

投稿: 篠笛 | 2007年10月21日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16823671

この記事へのトラックバック一覧です: 動物からのプレゼント(4ウサギの土曜日):

« Tちゃんの3回忌 | トップページ | もう一つのサクセス・芋煮会・小山 »