« 人生はキャンパス ・1 | トップページ | デカさんと記者さん »

牛の獣医さんになります

うちの病院に時々手伝いに来てくれている,獣医学科の学生さんのYちゃんが、北海道の農業共済に、合格しました!

山形の先輩のところにも、泊まりこみで実習に行く、根性と情熱がある女の子。理・知・情・3つ兼ね備えた、バランスのよい子です。どこに行っても、可愛がってもらえる子ですので、どうぞ、よろしくね。

家畜の獣医さん♀、でコメントくれる先生と、お友達になりたいなあっていってます。そこにも、実習に行きたいなあ、っていってるので、どうぞ、よろしく。

連絡先は、うちの動物病院か上山のI先輩に、Yちゃんに伝えます。若い人が、畜産や農業を大事に考えて、その道を選んで行く事、微力ながら応援できたらっておもいます。

|

« 人生はキャンパス ・1 | トップページ | デカさんと記者さん »

コメント

では、微力ながら、私は、患者(牛)役やります。

モーぉぉ(笑)

いいハラミ採れますぜ。(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年10月 4日 (木) 01時53分

若い優秀な後継者が育っていくのは楽しいね。微力でなくて全力で応援したやって!!!!。

投稿: 篠笛 | 2007年10月 4日 (木) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16639881

この記事へのトラックバック一覧です: 牛の獣医さんになります:

« 人生はキャンパス ・1 | トップページ | デカさんと記者さん »