« 人生はキャンパス・2 | トップページ | このごろの読書・乙一さん »

動物からのプレゼント・こぼれ話

また、うれしいニュース.うちの19年勤めてくれている動物看護師の由紀ちゃんの飼っている柴犬、来夢ちゃん(らむ)が、オーディションに合格しましたー。

カーナビの展示会用の宣伝に出るんだって!東京モーターショーでVTRがながれるらしい。しつけ教室に通って、なんでもできるおりこうさんにしているので、言われたとおりの撮影が、ばっちりできたそうです。さーすがー、うちのスタッフ、なーんちゃって、お休みの日に、こつこつ、3年,優良家庭犬を目指してがんばっている由紀ちゃんの成果です。

動物病院には、こんな小さなこぼれ話が、ぽろぽろ、待合室・診察室・お散歩の道・立ち話・あっちこっちにちらばっています。ちりとりで、さくさく集めてみると、たのしくふくらんでくれます。

さあ、日曜日、文化放送11時半、今日から、お相手が変って、ちょっと雰囲気も変って、新バージョンになります。きいてみてね。

|

« 人生はキャンパス・2 | トップページ | このごろの読書・乙一さん »

コメント

ワンちゃんもスタートして活躍して稼げるんだ。いい話。
今日は町内会の運動会。放送聞けるかどうか。

投稿: 篠笛 | 2007年10月 7日 (日) 07時21分

今日の放送は千田さんやゲストの方も居なく落ち着いた雰囲気で?専門的でしたね。海外旅行のペット連れの方もいるんですね~。

投稿: 梅 | 2007年10月 7日 (日) 12時59分

ついで?に飼い主もグラビアデビューだ!(笑)

アイドルは藍ちゃんだけで充分か(笑)

アイドルのいる行列の出来る動物病院(笑)

あっ!レディースロックバンドのブォーカルのいるでもあるな。

一流女流画家がかようとか・・・・


たくさん有りすぎ(笑)


なーんて、おしどりラブラブ、べったりネリアンかな、ゃっぱり(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年10月 7日 (日) 16時36分

NYからお初です♪

新しい手帳って本当、わくわくしちゃいますよね☆私はまず最初に・・・お友達との食事会や誕生日、記念日を書いてる自分を想像して楽しみます。

っで、その後仕事の予定が埋まりドンヨリ↓するんですけどね(涙)

情熱の赤!を選んだ弥生さんは何に情熱を燃やすんでしょうか?お仕事?遊び?それとも・・・うふふっ

投稿: そよかぜ | 2007年10月12日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16675825

この記事へのトラックバック一覧です: 動物からのプレゼント・こぼれ話:

« 人生はキャンパス・2 | トップページ | このごろの読書・乙一さん »