« 読書の秋・ムックに向けて校正三昧 | トップページ | はじめてのプロポーズ »

ケタラール注意報

さてさて、獣医さんの事務連絡。麻酔薬・ケタラールなどを使ってる人は,更新の時期ですよ。うちは、ちょうど決算月だから、忘れなくて、よかったー。

2年ごとの更新なので、来年の10月って言う人もいると思うけど。うっかりしちゃうと、薬が使えなくなっちゃうから、ね。

|

« 読書の秋・ムックに向けて校正三昧 | トップページ | はじめてのプロポーズ »

コメント

業務連絡のようなので
スルーさせていただきます(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年10月30日 (火) 01時11分

こんばんは〜
先日,保健所から,使用量の報告と更新のある方は更新を_!と言う連絡文書が届きました.
更新は一日か二日間だけしか受け付けないけど,使用量の報告はかなりの期間受付とのこと(地域ごとに違うかな?).
来年更新なので,忘れないように気をつけなきゃ☆
又業務連絡、お願いします!!

投稿: 家畜のお医者さん♀ | 2007年11月 4日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16915006

この記事へのトラックバック一覧です: ケタラール注意報:

« 読書の秋・ムックに向けて校正三昧 | トップページ | はじめてのプロポーズ »