« デカさんと記者さん | トップページ | 人生はキャンパス・2 »

Chrisutineちゃん誕生!ラジオ大阪も誕生♪

うちの病院のスタッフで、行動学の獣医さんのI先生、昨年、結婚して二ューヨークに行ったんだけど・・・さっきメールが来て、女の子、3175グラム・50センチ誕生!一人目なのに、すごいでしょう♪

生まれたてとは思えない、ぽっちゃり大きな、髪もふさふさの赤ちゃんで、みんなで、抱っこしにいきたいねー、っていってます。

ドラえもんの、どこでもドア、があったらねえって。

うちの子も、こんなだったっけ、って。明日香は、予定日の1週間前に生まれて、2800グラム。ほにゃっと小さくて髪もアメリカン=うすかったです。

パパは、アメリカ人なので、ハーフですが、私がいつも思うこと。国際結婚の子どもたちは、ハーフでなくてダブルじゃん、って。だって、そうおもわない?二つの国のよいところをあわせたんだもの。半分じゃなくて、倍でしょ?

てなわけで、今日は、スタッフみんな、患者さんも、大よろこびでした。

もうひとつ、今日から、ラジオ大阪が始まります。昼の11時半から、OBCラジオ。鈴木アナと、ピアノに乗って、スタートです。後枠は、五行歌でしめます。ブログを関西でみていてくれる人がいたら・・・聞いてみてね。お便りも、頂戴ね。うれしいことが、ダブルです。がんばろうっと♪

|

« デカさんと記者さん | トップページ | 人生はキャンパス・2 »

コメント

その人がアメリカに行かれる直前、一度会っている。綺麗な方だった。海外旅行中知り合ったという人との結婚に、不躾に「ご両親は賛成したの?」と聞いたのを思い出した。

大阪の放送はこっちでは聞けないね。藍ちゃんの世界が広がっていくね。頑張ってね!!。

投稿: 篠笛 | 2007年10月 6日 (土) 06時05分

我が家には、たった今、屋上露天プーろ誕生。

1万3千円しかかかってないけど、満足度はプライスレス(笑)

3メートルあるので5~6人は余裕だにゃ(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年10月 6日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16671630

この記事へのトラックバック一覧です: Chrisutineちゃん誕生!ラジオ大阪も誕生♪:

« デカさんと記者さん | トップページ | 人生はキャンパス・2 »