« 御徒町・かっぱ寿司・半額 | トップページ | 地球の更年期 »

大学ミニ症例報告会・大阪

連休は、大阪で同級生と集まって、ミニ症例報告会です。私は、オーストラリアでみてきたシェルターのこと・ウサギがピョンの発刊・ASに親子で登場・・・その辺の話をして、逆に、病気や飼い方の西東でちがうこと、おもしろいこと、聞いてこようと想っています。

そうそう、ラジオが大阪でも、聞けるようになるので、その宣伝も、してこようっと。

幹事が、何食べたい?と、いってきたけど、みんなの元気な顔でいいよ、って行ったら、あれこれ、法善寺横丁や食道楽をスケジュールにいれてありました。

デモね、10月からのラジオの撮影があるから、それまでは、少し、可愛くスマートに?しなくっちゃだから、控えめに食べるつもりです。

|

« 御徒町・かっぱ寿司・半額 | トップページ | 地球の更年期 »

コメント

自由軒のカレー、美味しかったよ。

心斎橋や道頓堀より千日前の方が面白いよ。

高野山も行っちゃえ!(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年9月17日 (月) 02時10分

老犬が夜中トイレ!と泣いて家族みんな睡眠不足です。何か良い薬ありませんなか?

投稿: 梅 | 2007年9月17日 (月) 08時12分

少しは肥満を気にしているところは、可愛いよ。それだけ動き回っているのだから栄養も採らなければ参っちゃうよ。食べられるのは健康の証拠だ。

投稿: 篠笛 | 2007年9月17日 (月) 09時09分

梅ちゃん、薬あります。病院に、電話くださいね。

投稿: 藍弥生 | 2007年9月18日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16453126

この記事へのトラックバック一覧です: 大学ミニ症例報告会・大阪:

« 御徒町・かっぱ寿司・半額 | トップページ | 地球の更年期 »