« ドバイの空と海 | トップページ | ライブのお知らせです・渋谷・ »

台風は、大丈夫?

ベランダ・屋外の植木・観葉植物・・・ウサギ、猫、鳥がかじって、中毒を起こしたりすることもあるので、くれぐれも、ご注意を。

さて、宇都宮の学校は、みんな元気に新学期。台風で明日の朝は休講だそうです。私たちの授業は、無事。公私混同・共働きと子育て・プライベートとビジネス・良い習慣・悪い習慣・パワーパートナーを作ろう・・・そんな2コマでした。

テスト問題を作って、事務所に出してきました。

帰りに、宇都宮の駅で、夢餃子を買って帰りました。順調につるみ駅までは、来ましたが・・・駅からの徒歩5分が、ずぶ濡れでした。

新幹線からの車窓は、もうすぐ稲刈りでした。みんなは、台風、大丈夫?

|

« ドバイの空と海 | トップページ | ライブのお知らせです・渋谷・ »

コメント

無事帰宅出来て良かったですね。今、TVでアナウンサーが必死で実況放送しています。見ている方がハラハラ・・。明日は施設でのボランティアは何時も通り行かんと・・。

投稿: 梅 | 2007年9月 6日 (木) 23時03分

藍ちゃん無事帰れてよかったね。
篠の家は丘の頂上だから風当たりが強く今晩は眠れそうもない。
梅ちゃん明日の朝は無理しない方がよさそうだよ。

投稿: 篠笛 | 2007年9月 6日 (木) 23時34分

6日は別に被害なかったけど、7日の通勤が酷かった。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年9月 9日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16363454

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は、大丈夫?:

« ドバイの空と海 | トップページ | ライブのお知らせです・渋谷・ »