« ポートフォリオってなあに? | トップページ | 動物たちから教わったこと・子育て »

輝ちゃんのサクセスライブ

旅の続き、という御徒町のお店で、輝ちゃんのワンマンライブでした。54名、ぎっしり入って、笑いあり、時事ねたあり、恋の歌もしっとり、MC(お話)も、テンポも、もうプロです!

なんと言っても、感動したのは、私が作った詞に、曲をつけて、2曲、うたってくれたことでした。自分の作ったものとは、思えない?くらいすてきにしあがっておりました!

いつもと一味ちがう夜になって、みんな、元気をもらいました。ずっと、歌い続けてね。紅白歌合戦、明日香たちのPinkyPigletsと、夢のコラボができたら、いいね。いっしょに、がんばろうね♪

|

« ポートフォリオってなあに? | トップページ | 動物たちから教わったこと・子育て »

コメント

宏子先生ありがとうございました!やっと夢が一つ叶いました。また一緒に歌作りましょうね。(^^♪

投稿: てる! | 2007年9月14日 (金) 00時45分

輝ちゃんはシンガーソングライターですか?時事ネタ聞きたかったな~

投稿: 梅 | 2007年9月14日 (金) 06時51分

文字通りサクセスストーリーですよね!

知己の成功は、我がこと以上に嬉しいです。

おめでとうございました。

次は、ルピアノでね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年9月14日 (金) 07時52分

輝ちゃんライブは、本当に楽しい2時間半でした。
この時間を、一緒に過ごせて嬉しかった。

素敵な歌詞♪と思うと、やっぱり藍ちゃんの詩だった。
いいなぁ~こういうコラボレーション、オリジナル曲♪

投稿: 夏海 | 2007年9月14日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16440020

この記事へのトラックバック一覧です: 輝ちゃんのサクセスライブ:

« ポートフォリオってなあに? | トップページ | 動物たちから教わったこと・子育て »