« ラジオ・11時半・お彼岸 | トップページ | お墓参りは、ブーケを持って♪ »

トプカプ・太昌園・モノレール

文化放送の生に出て、10月からの鈴木光裕アナとツーショットを撮影し、大阪の分の収録もして、超ハード、かつエネルギッシュでハッピーなひとときでした。

そのあと、モノレールに乗って、羽田まで、鹿児島帰りのBFを友達と迎えに行きました。久しぶりのモノレールは、海の上を走るようで、ビルの東京を眺め、滑走路に次々入る飛行機に夢を馳せ、なかなかドラマチックでした。

羽田で、できたてのエリザベスマフィンと珈琲。アプリコット・ヨーグルトがおすすめ。

上野でやっていたトプカプの文化を見て、太昌園で乾杯。新しい秋が、始まりました。動物たちのおかげで、いろんな世界が広がって、うれしいな♪

|

« ラジオ・11時半・お彼岸 | トップページ | お墓参りは、ブーケを持って♪ »

コメント

彼女を連れて、山下町HOMESへ。

実は、ここの屋上は地元民知る人ぞ知る、お勧め夜景スポットなのだ(笑)。

港の見える丘公園、MM21、マリンタワー、山下埠頭、ベイブリッジ全景が目の高さでの270度パノラマ。

正時にはそれぞれのライトアップも楽しめる。

花火見物も穴場だったけど知られ過ぎて見物禁止になっちゃった。

店内には、必殺のペットショップ。
アレルギー以外のどんな女の子も心奪われる可愛い子達が一杯。

吉本水族館より綺麗な熱帯魚コーナー。
なんと尻尾にミッキーマウスの形の斑点を持つのがいる!

ご飯もアイスものフードコートも充実。
500円のオムライスは、味も量も満点

最近入ったOKストアで仲良く晩酌のおかずを買って、軽く飲みながらDVDを観れば、大満足の1日に。


次回はシンボルタワーかな。

素敵な地元。大好きー(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年9月24日 (月) 08時49分

今度は大阪弁も少しは使うのかな?藍ちゃんの大阪弁も面白いな。是非挑戦してみたらいいよ。
何にしろ世界が広まっていくのは素晴らしいことだよね。頑張れ!頑張れ!

投稿: 篠笛 | 2007年9月24日 (月) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16550612

この記事へのトラックバック一覧です: トプカプ・太昌園・モノレール:

« ラジオ・11時半・お彼岸 | トップページ | お墓参りは、ブーケを持って♪ »