« ウサギさん、注意報発令中! | トップページ | 内科アカデミー・搬入 »

る・ひあの(サクセス 暑気払い)

異業種交流会の暑気払いでした。獣医さんもいますが、保険・レストラン・セレクトショップ・子供服・介護・カウンセラー・化粧品・富士通・野村総研・・・みんなで、情報交換。

弟も飛び入り参加。でしたが、ブログを読んでいる人は、「あ、あの弟さん?」てな感じでした。

弟が、サンタクロースみたいに、いろんなお土産を、みんなに持ってきたので、宴会男で、盛り上げてくれて、お誕生日のMさんには、ハーモニカ、吹いてくれました♪

母の介護の審査も無事終わり、あとは、結果まちです。

|

« ウサギさん、注意報発令中! | トップページ | 内科アカデミー・搬入 »

コメント

藍ちゃんの所属している(?)異業種交流会のメンバーの方たちには、藍ちゃんのお父さんを偲ぶ会などでお会いしたことがあるけど、皆素敵な人たちだよね。それぞれ一流の肩書きを持って活躍している方なのに、それをチラつかさない。みんな心で接してくれる。癒されるし、磨かれるし、頼りになるよね。そんなに深いお付あいだもないのに篠に励ましの手紙を下さったり温かいよね。今度お会いしてときよろしくお伝えしてください。

投稿: 篠笛 | 2007年8月10日 (金) 04時54分

「宏子先生からのメッセージ」が届いた。
ご多忙の中葉書一杯にアドバイスが書いてあり恐縮しました。同じ悩みを持つペット仲間にコピーして送りました。

投稿: 梅 | 2007年8月10日 (金) 06時51分

美味しくて
楽しくて
とっても嬉しい
暑気払いでした。

お誕生日♪
のひと言で、
あの弟さんから
心に響くハーモニカ♪
いろいろなプレゼント♪
る・ぴあのさんが即興で
ケーキにハッピーバースディ♪

本当に素敵な時間でした。

藍ちゃんは、
参加できない人からの
メッセージも代弁してくれて
いつもたくさんのプレゼント
持ってきてくれます。

このブログの場所も
プレゼントの宝箱ですね♪

投稿: 夏海 | 2007年8月10日 (金) 09時18分

夏海さん
お誕生日おめでとうございます
藍ちゃんのお友達なら、篠笛にもお友達
一度くらいお会いしているかもね
いいお友達大事に、お元気で。
たまには「JBK友の会」にも遊びに来てください。
ところで、幾つのお誕生日?なんて野暮なことは聞きません。

投稿: 篠笛 | 2007年8月10日 (金) 09時28分

残念ながら仕事で参加出来ず。
メーリングリストに上がる参加した皆さんの楽しかった感想に身もだえ中(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年8月10日 (金) 12時04分

篠笛さん

ありがとうございます。
実は今日12日が誕生日です。

こちらのブログでは、たくさん
篠笛さんにお目にかかっていますが、
藍ちゃんにくっついて、
いつか生の篠笛さんにお会いできる日を
つくりますね♪

投稿: 夏海 | 2007年8月12日 (日) 00時56分

夏海 さん
コメントに答が返ってくるのは嬉しいね。
今日がお誕生日なんだ。
改めておめでとうございます。
お目にかかれるのを楽しみにしてますよ。

投稿: 篠笛 | 2007年8月12日 (日) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16062452

この記事へのトラックバック一覧です: る・ひあの(サクセス 暑気払い):

« ウサギさん、注意報発令中! | トップページ | 内科アカデミー・搬入 »