« ただいまー! | トップページ | 沖縄よりパパイヤ到着 »

学会最終報告です

成田から1番に電話したチョビちゃん、元気になってて,夕ご飯、病院に届けるから、まっすぐ帰ってきて!って。

けんちん汁におもちとすいとん・ナス焼きのおみそ・かぼちゃの甘辛煮・きゅうりのお漬物・・・もりもり食べながら、かばんの整理。

資料がいっぱいなので、重かったー。オーストラリアで、一番古くからあるシェルターの見学もできたの。野良犬や野良猫がいないのは、シェルターがあって、そこで世話をして新しい飼い主さんを探すの。欲しい人は、そこに見に来ます。動物大好きな人の寄付ゃフードの会社のサポートでまかなわれています。

パソコン、使えるようにしていって、大正解。ケータイより、安いから。

歯の模型も買ってきました.歯根がすきとおってみえるの。

来年は、アイルランド、8月なので、行けるかな。ポスターセッションと言う展示で発表するところに、院長がアイデア、だしてみようかなあ、って言ってます。

おかげさまで、有意義なオーストラリアでした。みんなのおかげです。ありがとね♪

|

« ただいまー! | トップページ | 沖縄よりパパイヤ到着 »

コメント

元気でご帰国何より。
アッという間だったね。さあ仕事もりもりやって!。

投稿: 篠笛 | 2007年8月25日 (土) 16時15分

沢山の収穫がありご苦労様でした。来年のアイルランドも涼しくて良さそうね!次の目標が出来て凄い!

投稿: 梅 | 2007年8月25日 (土) 17時02分

いい緊張の連続だったと言っても自覚以上に疲れているだろうから、うまくセーブして残暑を乗り切って下さいね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年8月25日 (土) 21時08分

いい緊張の連続だったと言っても自覚以上に疲れているだろうから、うまくセーブして残暑を乗り切って下さいね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年8月25日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16233973

この記事へのトラックバック一覧です: 学会最終報告です:

« ただいまー! | トップページ | 沖縄よりパパイヤ到着 »