« る・ひあの(サクセス 暑気払い) | トップページ | 内科アカデミー・懇親会 »

内科アカデミー・搬入

いよいよ、内科アカデミーが、京王プラザホテルで始まりました。セミナーで配るお土産資料を、運び込みました。帰り道、渋滞があまりにひどくて、途中下車して、永田町のマリーン・マーちゃんのお店で、マンゴトマト酢のカキ氷とバナナジュースで元気をつけました。

そしたら、そこに、PinkyPigletsのファン、パーカッションをやっている人がいて、なんと、同じ学年でした!音楽は、楽しんだ人が勝ちだねって。人生も、そうかもね?枠を超えて、思いっきり楽しめると、しあわせだね。

病院は、お盆前で、フード・薬を取りに来る人で、ごったがえしています。みんなも、ペットのお盆対策、忘れないでね。

|

« る・ひあの(サクセス 暑気払い) | トップページ | 内科アカデミー・懇親会 »

コメント

ペットもご一緒にというホテルから案内が来たが2匹もでは・・犬も家が一番!らしい。

投稿: 梅 | 2007年8月11日 (土) 06時49分

音楽を楽しむのはいいとして。
余り、思いっきり枠は超えない方がいい。後の反動はどうするの?楽しきゃいいってもんじゃないよ。篠はそんなこと考えて生活続けて来たから、ガン太郎に同居されて変化のある生活を強いられているのかな?
定められた枠の中でも、いま皆さんのお陰で結構楽しいよ。

投稿: 篠笛 | 2007年8月11日 (土) 07時11分

金曜日22時まで仕事してから本川越の友達に会いに行って5時まで飲んで8時帰宅。
4時間気失って12時起床即出発
15時30分伊豆白浜到着

いい波ガンガン
ボディーボード最高!

で今は躍り子温泉会館脇の時盛でそば食べるとこ!

自分がやりたい事を思いきりやりつくせば気持ちいー!

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年8月11日 (土) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16071271

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー・搬入:

« る・ひあの(サクセス 暑気払い) | トップページ | 内科アカデミー・懇親会 »