« 内科アカデミー・搬入 | トップページ | 文化放送・カルテから見える社会現象 »

内科アカデミー・懇親会

懇親会に出ました。名古屋の同級生、賢ちゃんに「おいおい、きれーになったじゃん!」と言われた。同級生と言っても、5つ上なんだけどね。

いろんな人に会えて、ちょっと遅く行ったけど、よかったです。明日のリハーサルもしたので、後は、早寝・早起き、かな。

終わったら、後輩のI先生がね、ごほうびで、東京オペラシティに連れて行ってくれます。だからね、がんばらなくっちゃ!

|

« 内科アカデミー・搬入 | トップページ | 文化放送・カルテから見える社会現象 »

コメント

「綺麗になったじゃん」じゃなくて、モトモト綺麗えだったんだよ」って言い返さなくちゃね。
藍ちゃん応援団としては不満だね。でも、当のご本人が満更でもなさそうだから、そう言われただけでもいいとするか。(失礼)
今日は頑張ってね!!。

投稿: 篠笛 | 2007年8月12日 (日) 04時47分

いつからか、生まれ持ったタレントなのかわかりませんが、藍ちゃんは、初めてお会いしたときから、「キラキラ輝いて」いらっしゃいました。

オーラが出ているというのか(笑)

活発!だよね。素敵素敵、凄い凄い。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年8月12日 (日) 09時08分

こんばんは!!!!
毎日毎日暑いですね。
牧場の家畜たち、見ていると切ないです。。。

アカデミーで、ぜひ先生にお会いせねば!!!と意気込んで居たのですが、。。。。
別の講演を聴いて、挨拶をしていたら、機を逃してしまいました。

お忙しい中、本当にお疲れ様でした。
ラジオを終えてから、と言うなんとパワフルな先生に、本当に憧れます。

いつかリアルにお会いします!!!

暑い日々が続きますが、ご自愛ください〜〜〜

投稿: 家畜のお医者さん♀ | 2007年8月16日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16081952

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー・懇親会:

« 内科アカデミー・搬入 | トップページ | 文化放送・カルテから見える社会現象 »