« キラッとアニマルスペシャリスト | トップページ | 次々LIVE♪ »

内科アカデミー・台本清書

そろそろ、詰めの作業の、内科アカデミー。最新情報を盛り込んでのお役立ちセミナーにすべく、トーク原稿の清書に入りました。

話すことの骨子は、書かなくても何とかなるかなあ、と思うけれど、せっかくの機会だから、話して終わりでなく、次回の本作りの原稿になるから、ちゃんと書いてあれば、後で楽ちんだよって、友達がいうのです。

長女のライブが禁煙のライブハウスで渋谷だったので、マークシティの和幸で、とんかつ。フルーツたっぷり盛り込んで作ってくれるアイスクリーム。ちょっと、パワフルな夕ご飯。といっても、二人とも小食なので、半分こして、ちょうどでした。

今日は、具合の悪い子がいるので、デート?はさっと済ませて、病院に戻り、携帯持ち歩きです・・・肺水腫なの。少しでも快適に気分よく、家族のみんなと過ごせる時間が、穏やかに流れますように。スタッフみんなで、応援しています。Mちゃん、元気になーれ!明日香も、歌い終わったら、「Mちゃん、どう?」って。やさしい子に育って、動物たちに感謝です。

|

« キラッとアニマルスペシャリスト | トップページ | 次々LIVE♪ »

コメント

藍ちゃんの優しさの原点は、やっぱし、物言わぬ動物と心で接しているところにあるのだな。と思う。Mちゃん元気になーれ。

投稿: 篠笛 | 2007年8月 4日 (土) 06時06分

そうそう、アドリブでなんとか出来るものでも、いざ原稿にしようとすると大変だし参考文献一覧も必要だしってなるので1話毎にちゃんと完結したプレゼン資料にしておくと凄い財産になるよね。


って思うけどいつもメモ程度(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年8月 4日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15999111

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー・台本清書:

« キラッとアニマルスペシャリスト | トップページ | 次々LIVE♪ »