« 沖縄よりパパイヤ到着 | トップページ | お休み明けは、大忙し »

本焼・濃い旨どろソース

このインスタント焼そばはこだわりだというのを、夫が新聞で仕入れてきて、買って来ました。薬味のキャベツは、面の下に入れると、流れないよ、と友達が教えてくれたんだけど、今のは、ちゃんと流れないように、フィルターつきでしした。

麺がいわれてみれば、もちもちですが、何か入れないとやっぱりさびしいので・・・てんぷら・ねぎを細かく刻んで、まぜたら・・・おいしいランチになりました。

さあ、現実! 締め切りのイラスト5枚、しあげなくっちゃ!

待ったなし・休みなし、が身に付いた30年。このことに感謝して、いつもの生活、スタートです。

|

« 沖縄よりパパイヤ到着 | トップページ | お休み明けは、大忙し »

コメント

院長先生も食通ですね。インスタント焼きそばは我が家は息子が食べます。自分で具を入れ「インスタントと侮るなかれ」な~んて言っていますが?

投稿: 梅 | 2007年8月27日 (月) 06時00分

人間って、ホントに凄いね。

慣れてしまうと凄いことがフツウに出来てしまう。

良い習慣を沢山身につけている人程、人生をエンジョイ出来るのでしょうね。


投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年8月27日 (月) 07時41分

待ったなし・休みなし、感謝して、いつもの生活、スタート。
期待してるよ。健康第一に頑張って!。
今日も暑そうだね。

投稿: 篠笛 | 2007年8月27日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/16243051

この記事へのトラックバック一覧です: 本焼・濃い旨どろソース:

« 沖縄よりパパイヤ到着 | トップページ | お休み明けは、大忙し »