« シモゾノ学園・職員向けセミナー | トップページ | 日曜日・文化放送・11時半 »

夏休みの宿題

今までの連載が、1冊になる!楽しい話なのですが、少し書き足したり、直したり、いくつかコラムを入れたり・・・と、いろいろ忙しいスケジュールがあがってきました。

文章は17・イラストは7つ・・・それぞれ締め切りが横についているので、なんだか、学校時代の夏休みの宿題、おもいだしちゃった!

でもね、昨年の今頃は、毎晩、がんセンターに駅降りると、すっ飛んでいってたから、仕事の打合は、全部がんセンターの1階だったしね。

いつも、父の横で、原稿書いてて、「今度のは、何だ?」っていつものぞいていたっけ。

そんなわけで、これ用にひとつ、かばん作って、資料入れました。さあ、宿題開始ー♪

|

« シモゾノ学園・職員向けセミナー | トップページ | 日曜日・文化放送・11時半 »

コメント

学校卒業すると、「やったー、宿題もテストもなくなったー」

なーんて思うけど、宿題形式の方が確実に達成出来るし、実社会では結果を知らされずテストされてるしね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年7月22日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15823607

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題:

« シモゾノ学園・職員向けセミナー | トップページ | 日曜日・文化放送・11時半 »