« 鎌倉駅西口・花平の麦とろ | トップページ | 今日はラジオ・11時半・文化放送、 »

幸せの見つけ方

自分次第・笑っていると楽しいことが、集まってくるんだって。いいことがあるから、笑っているんじゃないんだって。あきらめないで、こうなる!ッて、こころに決意した人は、夢が叶うんだって。

やります・できます・がんばりまーす!ミッキー・ハッピー・ラッキーって、ミッキーマウスの笑顔で、呪文のように唱えていると、こころがピカピカ。こころも、毎日お手入れしてあげると、笑顔の筋トレ、すると、元気になれるって。

90分後には、会場のVTさん、みんな元気にニコニコ笑顔。私の団塊の友達「おい、それ以上元気になるなよ」だって。獣医さん、院長クラスに聞かせたい、セミナーでした。だって、みんなで元気にならないとね。

そうそう、7月7日は、ぶーちゃんの誕生日。知ってる人は、メッセージ、入れてあげてね。コメントは入れないんだけれど、毎日毎日、見てるから。

|

« 鎌倉駅西口・花平の麦とろ | トップページ | 今日はラジオ・11時半・文化放送、 »

コメント

ぶーちゃん
お誕生日おめでとう。いつも藍ちゃんがお世話になっております。何時までも丈夫で、仲良くお願いしますね。
ところで、何回目のお誕生日?(回答不要)
女性にそんなこと聞いちゃいけないって言われているけどツイ聞きたくなるのは人情。失礼。
本当はサクランボ狩りに参加するはずだった。町内会の行事が入って涙を呑んだ。

投稿: 篠笛 | 2007年7月 7日 (土) 05時14分

ブーちゃん、お誕生日おめでとう! 
大人になったお祝いに、アキラ君のライブに行きませんか?

投稿: 「ま」 | 2007年7月 7日 (土) 09時47分

破顔一笑
その場の雰囲気を一気に上げられる人がいるだけでその集まりの幸せ度が全然違うね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年7月 9日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15675191

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの見つけ方:

« 鎌倉駅西口・花平の麦とろ | トップページ | 今日はラジオ・11時半・文化放送、 »