« 新幹線もと喫煙車の禁煙席 | トップページ | ライブと押し花展覧会 »

ライブは、あります!雨はふっ飛ばします

ちょっと心配なお天気ですが、ライブは予定通り、JR鶴見駅西口広場で、11時半と1時半です。

大学時代の同級生・後輩・中学時代の同級生・ご近所のS君は車いすで・患者さんのI画伯も介護のお母さんといっしょに車椅子で・わんちゃん応援団は、ピンクのユニホームで・TBSラジオ子供相談室を13年やっているH先生もいくよーって、でんわくれました。

小学校時代の商店街の友達が、企画してくれた、今日のイベント、みんなのおかげで実現して、お友達は宝物っておもいます。

親戚も友達もいないこの鶴見の街に嫁いで30年。温かい人情の街で、子供たちは大きくなりました。そんな地元で野外フリーライブができること、うれしく思います。皆さん、ありがとう♪

|

« 新幹線もと喫煙車の禁煙席 | トップページ | ライブと押し花展覧会 »

コメント

上京する急用が出来たので途中下車してライブに行って来ました。オープンカフェなるものが判らず、駅頭で選挙運動をしていた日本共産党のオジサンに聞いたら「11:30分から地元の5人組の娘さんたち
がやるコンサート会場の所だね」と親切に案内して呉れた。ワンちゃんの応援団やら
ネクタイ姿のオジサンがいたり幅広い層が集っていた。無論院長先生はじめ保護者らしき方々の姿がありました。お陰様で、張りのある声の歌とトークで心地良い音楽が楽しめました。あ~という間の30分間でした。たまには若者文化も吸収しないと・・。CDを1枚求め、義兄の孫にあげたら大喜びしていました。

投稿: 梅 | 2007年7月 1日 (日) 17時41分

梅ちゃんよかったなー。
文化放送は聞いた。しつけも大変だなあと思った。基本は相手の気持ちをよく理解して、愛情を持って、根気よく、と言うことですか。

投稿: 篠笛 | 2007年7月 1日 (日) 21時53分

今日は楽しいイベントに呼んでいただきありがとうございました!!
みなさん人柄があったかくて、はつらつとしていて、私たちもみなさんから幸せもらっちゃいました!!また来月もあの場所にたてる事を楽しみに頑張ります!!今日は本当にありがとうございました。

投稿: Pinky Piglets | 2007年7月 2日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15611749

この記事へのトラックバック一覧です: ライブは、あります!雨はふっ飛ばします:

« 新幹線もと喫煙車の禁煙席 | トップページ | ライブと押し花展覧会 »