« ワンちゃん、応援団です。 | トップページ | 鎌倉駅西口・花平の麦とろ »

八百屋さんになれそう!

スイカ・メロン・さくらんぼ・パッションフルーツ・グレープフルーツ・ドラゴンフルーツ・巨峰・マスカット・ピオーネ・・あっちこっちから、クニカズパパの大好きなフルーツが届きました。このところ、急患続きで、ちょっとばて気味だったので、元気でそうです。

フルーツダイエットっていうのも、あるから、うれしいな♪がんばって、残業しなくっちゃ・・・。

算定基礎届け・源泉税・・・も7月10日まで。サラリーマンや代診時代は、関係ないけど、小さくても会社だと、あれこれ雑用もこなさないと、ね。忘れていると、大変だから。

|

« ワンちゃん、応援団です。 | トップページ | 鎌倉駅西口・花平の麦とろ »

コメント

お忙しい藍さんには何よりのビタミンCですね。最近は企業家を目指す女性も多いようです。私の友人は退職金をはたいて会社を興したのですが、三年で失敗して倒産させて仕舞いました。部下に裏切られたらしい・・。

投稿: 梅 | 2007年7月 5日 (木) 06時34分

ワーイワーイ
フルーツ大好きー
o(≧∀≦)o
p(^^)qo(^-^)o

スイカ西瓜すいかー

熱帯夜に冷えたすいか

くーー、うまーーい

しゃくしゃく

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年7月 5日 (木) 06時36分

みんな藍ちゃんの人徳、愛情、思いやりへの代償だね。食べ過ぎないように。
家には果物はないからモロッコインゲンでも届けようかな。

投稿: 篠笛 | 2007年7月 5日 (木) 07時55分

八百屋さんへ行って 先ず買うものは くだもの。
なにはなくとも フルーツさえあれば嬉しいのであります
常に 3種類以上のフルーツがないと さびしい オカリナ
で~す。

投稿: オカリナ | 2007年7月 5日 (木) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15649108

この記事へのトラックバック一覧です: 八百屋さんになれそう!:

« ワンちゃん、応援団です。 | トップページ | 鎌倉駅西口・花平の麦とろ »