« あなたの夏計画は? | トップページ | 夏休みの宿題 »

シモゾノ学園・職員向けセミナー

高校の後輩に頼まれて、初仕事。学生さん・生徒さん・VTさん向けのセミナーは、ずいぶんこなしてきましたが、今日は、初めて職員・社会人の方へのセミナーでした。

みんな、目がきらきら。生徒さんたちにも、伝えたいという意気込みが、びんびん伝わってきて、2時間、あっという間でした。

もう少し、スライド、少なめにして、ゆっくりでも、よかったかな。

帰りにトライアングルさんに、器を返しついでに、ローズヒップのジュース・メンチカツ・鯛のゴマ・かぼちゃのプリン・たべてきました。

|

« あなたの夏計画は? | トップページ | 夏休みの宿題 »

コメント

今月2回目の徹夜現場支援

基本作業の地道な積み上げの偉大さを痛感する。

1人1人がきちんと計画通りに作業を積み重ねていれば土壇場になって徹夜だの救援だのにはならないのにね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年7月20日 (金) 07時31分

藍ちゃんのお話一度聞いてみたいな。一般人でも参加できるものがあったとき教えて。
トライアングルの料理も美味しそうだね。

投稿: 篠笛 | 2007年7月20日 (金) 08時39分

トライアングル こころちゃんに連れて行っていただいたのを 思い出します。3月だったかしら?ふたりとも きれいに おいしく 戴きました。そうそう 帰り際に ご主人から 「姉妹?」って言われたのを思い出しました。
また 来ようね・・と約束したんだったわ!

投稿: オカリナ | 2007年7月20日 (金) 11時06分

こんにちは〜〜
まだむしむししていますね。
動物の来院動機も、天候で結構左右されているのかなーと思いつつ、場内の動物たちを見てます。
(この時期は乳房炎が多い傾向が。。。)

オーディエンスの反応って面白いですよね。
ノリに乗ってしまうと良い方へ良い方へ相乗効果で講演会自体が盛り上がるもの!!!
アカデミーで先生の講演、ぜひ聴きにいこうと思ってます〜〜

投稿: 家畜のお医者さん♀ | 2007年7月23日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15819351

この記事へのトラックバック一覧です: シモゾノ学園・職員向けセミナー:

« あなたの夏計画は? | トップページ | 夏休みの宿題 »