« 梅雨の晴れ間はフィラリアの駆け込み組み | トップページ | ベルマーク新聞・夏号・きらり »

サクセスクラブ・山形合宿

月1回、夜参加している業種交流会の合宿がありました。今回は、牛の獣医さんの地元、山形でした。私は、仕事を終えてから,参加しました。

宇都宮から、まさしの餃子を差し入れてくれたI画伯と合流。ここの餃子は、初めて。胡椒が利いたたれで、なかなかおすすめ。

心に描いた人生を送ろう・変化の時代はチャンスがいっぱい・人生は自分のドラマ・すべての責任は自分にある・成功への架け橋・夢の実現は心の持ち方・1日は1440分、有効に・人生に挑戦・・・実りの多い2日間でした。

輝ちゃんのギター・米沢牛・先輩の手打ちそば・先輩が朝つってきたいわなの塩焼き・同級生あっちゃんのお漬物と煮物・トライアングルさんの手作りチョコレートケーキで誕生会・さくらんぼ狩り・天童温泉・武田ワイナリー・山寺でスケッチ教室・・・盛りだくさんでした。

行くところ・まわるところ・幼馴染や高校の同級生ゃ仕事仲間なので、どこも温かいおもてなしを受けて、総勢25名は、満足通り越して感動! サクセスの根源、お友達は宝物を実感♪

昨年までの駿河湾近辺の緑の中でのディスカッションと干物とお寿司の合宿ができなくなって、どうなることかと、幹事一同、心配でしたが、ピンチはチャンスで大成功。

運転手さん(板垣先輩)・ガイドさん(そのママ和子さん)、みんなの案内ありがとう!

|

« 梅雨の晴れ間はフィラリアの駆け込み組み | トップページ | ベルマーク新聞・夏号・きらり »

コメント

実り多い2日間。よかったね。また一段と磨きの掛かった藍ちゃんに会って土産話を聞くのが楽しみだね。

投稿: 篠笛 | 2007年7月10日 (火) 08時16分

横浜から車で参加
マイクロバスの後ついて山形堪能

同行者1名はこれまでパキシルを40mg服用してたのにみんなにかまってもらって人生開眼

昨日の診察でなんと!パキシル断薬だって!

これがどんなに凄いことかは経験者しかわからないだろうけど

はっきり言って奇跡です。

藍ちゃん始めサクセスのみなさんありがとうございました。

現地ガイドを勤めて下さったiさん夫妻のあまりの人柄のよさに、あぁこの地には心の病なんて存在しないなと思いました。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年7月11日 (水) 08時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15704355

この記事へのトラックバック一覧です: サクセスクラブ・山形合宿:

« 梅雨の晴れ間はフィラリアの駆け込み組み | トップページ | ベルマーク新聞・夏号・きらり »