« 八百屋さんになれそう! | トップページ | 幸せの見つけ方 »

鎌倉駅西口・花平の麦とろ

夜は、篠笛さんとココロちゃんと、鎌倉駅より徒歩3分の花平というお店にいきました。

ビール・ウーロン茶・焼酎の梅割り・おさしみ(マグロ・ひらめ・はまち・かつお)のしょうが・にんにく・わさびをお好みで。インゲンといかの胡麻和え・ひじきの煮物・きんぴら・枝豆・かにサラダ・おしんこ・麦とろ・・・。

3人で、ココロちゃんの思い出話。篠笛さんの演奏・千の風になって♪荒城の月♪・・・ココロちゃんのPTA会長と副会長としては、ひとまず、安心しながら、見守ります。

昼は、VTセミナーがあり、参考になるのでいきました。津田妙子さんとの90分。最高のひとときでした。その内容は・・・また、あした。

|

« 八百屋さんになれそう! | トップページ | 幸せの見つけ方 »

コメント

本当に久しぶりの完徹

禍根なく山形に行くためだからバリバリ頑張れた
有り難い、有り難い。

きっちり終わったので爽快だよん。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年7月 6日 (金) 06時45分

心強いPTAが付いているのでこころさんも安心していますね。「笑顔と感謝といい気持ち」さんは山形出身ですか?私も山形で生まれました。さくらんぼを食べ過ぎてお腹をこわした覚えがあります。

投稿: 梅 | 2007年7月 6日 (金) 07時35分

昨晩は有意義な会合だった。無愛想な女将さんの掛け値なしの笑顔始めて見た。
味噌キュウリに付けて丸かじりした。美味しかった。

投稿: 篠笛 | 2007年7月 6日 (金) 08時46分

昨日はありがとうございました。久しぶりに(いつも自分で作る失敗作ばかりで)美味しい料理をいただいて、初めて藍さんともゆっくりお話して、楽しかったです♪
幸せだから笑っているのではなく、笑っているから幸せがくる!ミッキー・ラッキー・ハッピー!で今日も頑張ります!藍さん、また会えるのを楽しみにしています。

投稿: ココロ | 2007年7月 6日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15666738

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉駅西口・花平の麦とろ:

« 八百屋さんになれそう! | トップページ | 幸せの見つけ方 »