« ライブは、あります!雨はふっ飛ばします | トップページ | 歯周病が多いです »

ライブと押し花展覧会

ライブは、雨もふらずに、げんきにできて、弦が切れるアクシデントはありましたがつなぎも少しずつ上手になってほっ。赤ちゃんのころお風呂に入れてくれた猫の患者さんは、こんなにはりきって、たのしくいきいき大きくなって・・・と涙でちゃってるし、企画してくれたO君のママも、うるうるちゃって、地元ならではのライブでした。

その後、見に来てくれた大学の後輩のI先生の奥さんが、自由が丘で押し花の展覧会をやっているのを、いっしょに行きました。ソムリエの勉強もしているママで、いろんなこと応援してあげている彼もさすが!とおもいました。

芸術的な1日、いただいたお花のにおいに囲まれて、書いています。お花、お世話になったご近所さんと、少しずつ、わけっ子して、幸せのおすそ分けして、おかずもらってきちゃったりしています。5人、いつまでも仲良く元気に音楽の道、歩き続けていけたらいいね♪

|

« ライブは、あります!雨はふっ飛ばします | トップページ | 歯周病が多いです »

コメント

ホント!いきイキしてたねー

けむけむのライブハウスより野外がいいみたい


院長先生のドリンクコインは困っちゃったけど(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年7月 2日 (月) 02時15分

明日香さんの自己紹介が良かった!中学から5人で続けているなんて凄いね!個性派揃いな5人だから、一曲作るのにも大変そう?鶴見の人々の温かさも伝わってきた一日でした。

投稿: 梅 | 2007年7月 2日 (月) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15619533

この記事へのトラックバック一覧です: ライブと押し花展覧会:

« ライブは、あります!雨はふっ飛ばします | トップページ | 歯周病が多いです »