« ちょっと危ない植物リスト | トップページ | あなたの夏計画は? »

アイスクリーム(コールド・ストーン・クリーマー)

娘のPinkyPigletのライブが、渋谷であったので、いつか行ってみたかったアイスクリームのお店に行きました。

アメリカの会社で、コールド・ストーン・クリーマー。冷たい板の上で、アイスクリーム・バナナ・ココナッツ・ビスケットを、歌を歌いながら、混ぜて、出してくれます。一番小さいサイズでも、2人で食べてちょうどでした。

イチゴ・ブルーベリー・チョコ・ピーナッツ・アップル・ホイップクリーム・スポンジケーキ・・・好きなものを指定して、混ぜてくれるので、毎回、オリジナルの世界でひとつの味を作る事だって、できます。

川崎ラゾーナにもあるんだって!ちょっと楽しい、アイスクリームでした♪

|

« ちょっと危ない植物リスト | トップページ | あなたの夏計画は? »

コメント

そんなの食べて大丈夫かな。心配しているよ。

投稿: 篠笛 | 2007年7月17日 (火) 18時03分

横浜花火大会は中止になったけど、8組集まってホームパーティー

知人の子供がアイス食べたいと言うので手をつないでコンビニに買いに行きました。


すっごくなついていたので途中で近所の人から、お子さん?とかお孫さんとか?よく似てらっしゃってとか声かかりまくり(笑)


俺は独身だーと・・・

アイ スクリーム

郁恵ちゃんの歌かっ(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年7月17日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15788436

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリーム(コールド・ストーン・クリーマー):

« ちょっと危ない植物リスト | トップページ | あなたの夏計画は? »