« どの仕事も接客が命 | トップページ | 盛りだくさんの日曜日 »

D flat さんのブログ

いつもは、外資系のサラリーマンの部長さんですが、大好きなピアノで、疲れている人の心に潤いを与えている人がいます。CDもあります。ブログもあるの。それで、まだ、お友達になって日が浅いのですが、応援したくって、コメントいれてます。みんなも、のぞいてみてね。文字の行間に、人となりが伝わって、あったかい、ほっとできる、ブログです。D flat で検索すると、みれるよ♪

彼の夢は、いつか、FMで番組作ること・映画音楽も・・・。ときどき、ミニコンサートがあります。そのときは、私のブログで、お知らせしますね。私の夢は、彼のピアノをバックに、私の五行歌をゆっくり詠むこと。コラボレーションです。

義母に彼のCD貸したら、ご飯食べるときにかけてるそうで、なかなか、手元に帰ってきません。ま、親孝行かな?

|

« どの仕事も接客が命 | トップページ | 盛りだくさんの日曜日 »

コメント

その方のブログ名は?
覗いてみたくても・・・・分からないよ。

投稿: 篠笛 | 2007年6月28日 (木) 21時08分

なんで日付が29日の1時1分なんだろう?


手入力なのかな。

それにしてもピアノが出来るって素敵だよね。


ピアノ伴奏で五行歌なんて凄い凄い!

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年6月28日 (木) 23時19分

D flat で検索すると、でてきます。やってみてね。

投稿: 藍弥生 | 2007年6月29日 (金) 00時04分

サラリーマンで毎日ブログを書くのは大変だね。私は川柳の師匠のブログに書き込みをしていますが、殆ど新聞の切り抜きみたい?。それでも時間が要るようです。ブログを立ち上げて居る人は偉いね~。

投稿: 梅 | 2007年6月29日 (金) 05時53分

藍ちゃんお勧めのD flat さんのブログ覗いてみた。
葉山の「いろり」や思いで多い「ヤブ蚊」が出ていて懐かしかった。挨拶代わりにいたずら書き込みしてみた。

梅ちゃんにブログ立ち上げている人は偉いね。なんておだてられたから止める訳にいかなくなった。

投稿: 篠笛 | 2007年6月29日 (金) 10時37分

先日文化放送に名前が出たたせいでしょうか?素敵なプレゼントを頂きました。孫が喜びそうです。有難うございました。また何かコメント書き込むね。

投稿: 篠笛 | 2007年6月29日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15586115

この記事へのトラックバック一覧です: D flat さんのブログ:

« どの仕事も接客が命 | トップページ | 盛りだくさんの日曜日 »