« ラジオ・日曜日・11時半・おしっこの悩み | トップページ | 13日は原宿クロコダイルでPP観ながらワニ料理を食べよう »

銀座トリコロール

朝、キミコ方式の展覧会の受付をやってから、お中元の早割り引きをさっと済ませ、横浜の地下街にある、銀座トリコロールでウインナー珈琲をぱっと飲んで、また会場にもどり、後かたずけ。父のことがあったので、作品は少なかったのですが、みんな見に来てくれて、思いがけない久しぶりの人もいて、うれしい2日間でした。ぼちぼちでも、継続することに、意義があって?たのしいです。

アニファとグルーミングジャーナルの原稿も送り、後は、内科アカデミーです。がんばろうっと!

|

« ラジオ・日曜日・11時半・おしっこの悩み | トップページ | 13日は原宿クロコダイルでPP観ながらワニ料理を食べよう »

コメント

久し振りにパソコンからこのブログを見て驚いた!
写真つけられるんですね。
キュートな白衣の天使が饅頭持って・・・
藍ちゃんでした。
携帯からだと画像があることすらわからないのね。

久し振りに土、日とも休日出勤。
いやー、全長100mのオフィスに2、3人という人口密度は仕事はかどるーー、けど、環境のことを思うと胸が痛い。

久し振りに長電話。
個人的に相談相手をしている人と初めての家電。
21時から24時まで3時間、笑わせっぱなし。
相手もがんばって、無理にでも笑ってくれたのかも。
携帯電話ある時代だからこそ、家電同士で話すことに意義がある?
コードレスの充電が切れるまでなんて初めて話した。
相手が大阪なので、ちょっと通話料が怖いです。
でも、BBフォンっぽいかかり方したんだけど、相手がフレッツ光だったらそれはないしね。
BBフォン同士ならただだったのにね。

「継続は力なり」たしかにそのとおりだけど、相性の合わないものは、どう頑張っても続けられない。
逆に気がついたらずっと続いてたというのは、相性がよかったのでしょう。
ご夫妻で共通の趣味が継続しているってところがすごいですよね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持 | 2007年6月11日 (月) 01時54分

老犬ゴルビーが夕ご飯後、突然苦しみ救急病院に行きました。2人の獣医師さんが待機していてくれ、レントゲンを撮ったら胃拡張で、捻転?しておるとの事?(気が動転して余り覚えていないので)。とりあえず、胃を小さくする処置をして成功、老犬なので手術はせず様子を見る事にしました。
今日は一日絶食・・元気に朝から吠えまくっています。ヤレヤレです。感謝です。

投稿: 梅 | 2007年6月11日 (月) 05時38分

[キミコ方式の展覧会]のことすっかり忘れていた。でも昨日の放送は聞いたよ。動物育てるのも愛情と根気だね。
梅ちゃんワンちゃん落ち着いてよかったね。お大事に。
今日篠笛教室、コスモス。明日から増富。

投稿: 篠笛 | 2007年6月11日 (月) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15385392

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座トリコロール:

« ラジオ・日曜日・11時半・おしっこの悩み | トップページ | 13日は原宿クロコダイルでPP観ながらワニ料理を食べよう »