« 楽しいエピソード、ラジオ | トップページ | 日曜日の急患(鳥の深爪) »

キャベツのお届け

荻窪の母より、夜9時に電話。「キャベツがないのよね・・・。」オー、と思ったけど・・・まあ、この人がいなかったら、私もいないわけで・・・届けに行きました。弟が、「うそだろう。キャベツは八百屋だぜー!」

義母も、キャベツ欲しいといったので、夜おそかったので、ポストにいれました。

今夜のBGMは、ZARDのアルバムで、追悼ソング、ドライブでした。

|

« 楽しいエピソード、ラジオ | トップページ | 日曜日の急患(鳥の深爪) »

コメント

二人もお母さんが健在なんて羨ましいな。
お母さんがあって自分がある! そうそう、それを忘れないことだよね。
いずれ自分もそうなるんだからさ。

投稿: 篠笛 | 2007年6月 3日 (日) 06時03分

親族・家族がみな元気が有り難いよね。

投稿: 夜桜地蔵 | 2007年6月 3日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいエピソード、ラジオ | トップページ | 日曜日の急患(鳥の深爪) »