« ペットロス対策(梅ちゃんの質問にお答えして) | トップページ | 今度は地元、鶴見です。 »

スイカ・甘太郎

千葉にいる小学校の友達から、スイカがどでーんと。届きました。甘太郎という立派な名前がついていました。

ご近所さん・患者さん・スタッフ・義母・遊びに来た代診の先生・・・みんなでかぶりつきました。夏がそこまで♪

夜は、頼まれた犬のイラスト3枚、完成しました。後、専門学校の準備。今度は、ふるまい上手になろう、です。

|

« ペットロス対策(梅ちゃんの質問にお答えして) | トップページ | 今度は地元、鶴見です。 »

コメント

贈り物のことなら負けていられない。元探偵がそれぞれ田舎に帰って、自分の農園で造った、福島から生しいたけ、宮崎からマンゴとブルーべりが送られてきた。ご近所にも少しずつお裾分け。友達はありがたいね。根性のある奴は凄いね。
近くテレビにも紹介されると言う農園を、元気のうちに見学に行きたいと思っている。

投稿: 篠笛 | 2007年6月26日 (火) 10時26分

おすそわけ・・・だんだん聞くことも 使う事も少なくなってきたような言葉。嬉しいですね!いつまでも 使いたい言葉のひとつです。

投稿: オカリナ | 2007年6月26日 (火) 19時33分

西瓜、メロン、パイン、ルビーグレフレ・・・フルーツ大好きー
o(^-^)o
o(≧∀≦)o

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年6月27日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15561168

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ・甘太郎:

« ペットロス対策(梅ちゃんの質問にお答えして) | トップページ | 今度は地元、鶴見です。 »