« 狂犬病予防対策とラジオ | トップページ | 講談・初体験 »

楽しい仕事・・・

先日、出版の20周年に行ったとき、お土産にいただいた陶器が、こだわりの形・色彩・絵柄で、すてきでした。

その中に、作者の略歴と住所の和紙が入っていました。ウサギの絵の上に、こんな文字が入っていました。

楽しい仕事・楽しい器・楽しい暮らし。私もパクろうっと。楽しい仕事・楽しい病院・楽しい暮らし。ね、大変なことも、なんだか、のりきれそうでしょう。

今日は、11時半、浜松町・文化放送のラジオの後、渋谷サクラフルールで漫談、ペットロスの会合、VTあすかのライブです。

|

« 狂犬病予防対策とラジオ | トップページ | 講談・初体験 »

コメント

ペットとの別れは何時か?はくるものですね。引きずらない様にする為の心がけも大切ですね~。対策ってありますか・・。

投稿: 梅 | 2007年6月24日 (日) 07時54分

携帯機種変更
楽しい

でもわかんなーい
(^O^)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年6月24日 (日) 11時08分

文化放送「宏子先生の動物クリニック」聞いていると、いきなり「篠笛」の名前がが飛び出してきてびっくり。それだけではない、梅ちゃん、こころちゃんまで出てきた。真面目に最初から聞いていてよかった。
チョッと際どい話の中で、明日香ちゃんのライブのことも忘れないしっかり者。頑張ってるね。


投稿: 篠笛 | 2007年6月24日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15532290

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい仕事・・・:

« 狂犬病予防対策とラジオ | トップページ | 講談・初体験 »