« 元気のもとは。。。 | トップページ | 楽しい仕事・・・ »

狂犬病予防対策とラジオ

狂犬病の予防注射、法的には、6月30日までに、今年度分を済ませます。まだの方は、梅雨の晴れ間をみて、やっておきましょう。そんなわけで、駆け込みの予防の方が多いです。代診5年目の先生が、エキゾチックの勉強をしたいからと、自分の行っている病院のお休みの日に、うちに勉強に来ました。がんばっていて、いいよね!ロストゼネレーションで、若い人と一緒にお仕事できる幸せを感じます。わたしたちも、がんばろうっと。

さて、明日、日曜日は11時半、文化放送ラジオです。ゲストは、多分、水前寺清子さん。犬大好き。リスナーさんの質問は、どんなのかな?お答えするのが、たのしみです。きいてね。

|

« 元気のもとは。。。 | トップページ | 楽しい仕事・・・ »

コメント

豪快な号外配ってる人達20人位が打ち上げ兼ねて24日にキャンドルナイトパーティーを私の自宅でやることになり幹事3名が下見にやって来ました。
1名の方が先生のところのわんちゃん患者さんでした。

流石、顔ひろーい。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年6月23日 (土) 02時09分

21日の猛暑は老犬にとっては辛かったようです。日陰やら室内に入れたりしたのですが、食欲なし。牛乳・肉はペロリ。ドックフードは見向きもしませんでした。22日は凌ぎ易くホッとしました。さて、今日も昼、暑くなりそうね。放送の登場者はみなさん犬好きの方ばかりね。歌手の事は疎いのですがペットを通して、人柄がにじみ出て楽しい10分です。

投稿: 梅 | 2007年6月23日 (土) 06時17分

ウチョウランの先生のところに、つがいのインコがいて彼の手に乗ったりして、可愛かった。言葉を仕込むといっていたが、喋るの?
あんなに懐くと飼って見たい・・・。でも意外と長生きだそうだから止めとこう。

投稿: 篠笛 | 2007年6月23日 (土) 20時05分

お互いに集中してるときに、目を見て、真剣に教えると、おぼえるよ!オスのほうが、しゃべるかも?

投稿: 清水宏子 | 2007年6月23日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15521968

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防対策とラジオ:

« 元気のもとは。。。 | トップページ | 楽しい仕事・・・ »