« D flat さんのブログ | トップページ | 新幹線もと喫煙車の禁煙席 »

盛りだくさんの日曜日

やっと梅雨らしい日になりました。ビーンズさんのセールは、今日までなので、キリマンジェロが100円安いので、買っとこうっと。

狂犬病の予防注射も、今日までなので、駆け込みの犬が多いです。過ぎたらどうしましょうって、聴かれることも多いのですが、大丈夫!きちんとすればいいので、少し遅れても、毎年やっておくと、安心です。海外では、増える傾向なのと、国際交流もさかんなので。

さて、明日の日曜日、ラジオは文化放送、11時半から。ライブもJR鶴見駅西口で、11時半から。親子でダブル出演だから、ママのファンか、娘のファンか、どっちもの人は、分身の術、使ってね。ライブは、1時半からもあるので、お土産つきですから、皆さんお誘い合わせて是非どうぞ。♪いつもと違う時間が、楽しめます。

|

« D flat さんのブログ | トップページ | 新幹線もと喫煙車の禁煙席 »

コメント

明日は鎌倉芸術館で五行歌朗読会に参加。篠笛を吹くことになっている。残念。

投稿: 篠笛 | 2007年6月30日 (土) 05時33分

親御さんたちも楽しんでいるなんて素敵な
音楽隊ですね。お土産つきは魅力ですが・・行かれるかな~・。

投稿: 梅 | 2007年6月30日 (土) 05時53分

凄い凄い!
自分を大衆の前に披露出来るのは、色々条件揃わないと実現しないからね。

日曜日は、11時半からラジオ聞いて、1時半からライブ見に行くと満点だね。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年7月 1日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15594289

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんの日曜日:

« D flat さんのブログ | トップページ | 新幹線もと喫煙車の禁煙席 »