« 大動物と小動物の獣医さんの違い | トップページ | 元気のもとは。。。 »

ビーンズさんの水出し珈琲

うちの近くのビーンズさんの水出し珈琲が、おいしい季節になりました。水にポショント入れるだけで、できあがり。

さて、横浜五行歌会は、2席でした。

女の

武器は

涙より

笑顔かも

しれない

です。辛いこと・くやしいことがあったとき、泣くのは簡単だけど、それを思い出に変えるまで、笑顔で、というわけ。笑顔の方が、エネルギーいるんだよねー。

今日はね,ウサギがピョンという雑誌に、うちが出ていたからと、兵庫県から、ウサギの質問が来ました。遠いので、兵庫県にいる仲良しの佐々井先生をご紹介しました。みんな,可愛がっていて、心配なんですね。お友達は、全国にいると、こういうとき、心強いから、いいよね。

|

« 大動物と小動物の獣医さんの違い | トップページ | 元気のもとは。。。 »

コメント

昔からの真理なのに何故か今頃流行している「引き寄せの法則」

笑顔でいればそうなるハッピーな事が心配や悲しい顔でいればそうなる事件・事故を呼びこんでしまう。


「よくこんなときにばかっつらして脳天気に笑ってれんな!」

こんな状況だからこそ笑顔で幸せ引き寄せる。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年6月22日 (金) 04時37分

女の笑顔にはサンザン悩まされ、惑わされてきた。コワイね・・・。
でも藍ちゃんの笑顔は素敵だよ。

投稿: 篠笛 | 2007年6月22日 (金) 06時36分

藍さんの笑顔は嘘をつかない動物に囲まれているせいか?優しくとても素敵です。
声と著書の裏表紙の写真を見て、妹は「未だ40代前半の方?」と言っていました。

投稿: 梅 | 2007年6月22日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15512808

この記事へのトラックバック一覧です: ビーンズさんの水出し珈琲:

« 大動物と小動物の獣医さんの違い | トップページ | 元気のもとは。。。 »