« 代官山・ASO/インターズー20周年 | トップページ | ペットロスのエッセイ »

内科アカデミー抄録完成

8月12日の午後1時過ぎから、3時まで、京王プラザホテルで、内科アカデミーの教育講演・おしどりトークショーのシナリオが、完成し、事務局にメールで送りました。

当日の進行表も出来てきたので,裏番組、おっと、,うちの方が裏でしょ?表番組も手に取るようにわかるので、同時進行の番組が、私たちのより面白い発表とかさなっていると・・・私たちのところに来てくれる人は、少なくなるわけ。

なかなか手ごわいんだけど・・・ま、少なかったらそれなりに、密度を濃く、深く、なかよくできるわけで、お土産の小冊子、サクセスの本は、60冊用意しました。

聴いてよかったー。お得だったー!感動のお持ち帰りができたら、いいな。みんなきてね♪

|

« 代官山・ASO/インターズー20周年 | トップページ | ペットロスのエッセイ »

コメント

8,12日は誰でも聞きにいけるの?関係者だけかな?
兎に角頑張ってね。
今日は文化放送のこと書き込んでないけど・・・。
誕生日お祝いメッセージ1番乗り。ありがとう。

投稿: 篠笛 | 2007年6月17日 (日) 06時31分

8月12日は獣医師さんの集まりでしょう?
妹夫婦がスッカリ「宏子先生の動物クリニック」のファンで毎週文化放送を楽しみにしています。彼女は前は猫、今は犬をペットにしています。今日は私も家でユックリ聴きます。

投稿: 梅 | 2007年6月17日 (日) 07時36分

同じ人なのに考え方が前向きかそうでないかだけで人生が大きく変わる。

これは当たり前の事なんだけど凄い事だと思う。

しかも考え方を変えるのは、本人が気づきさえずればその瞬間から出来る。

こんな裁量が許されているのは地球上の生物で人間だけだ。

どんな考え方してもその人の自由だけど、せっかく無限の可能性、裁量権があるのに行使しないのはあまりにもったいなさすぎる。

藍ちゃんのオーラに触れて一人でも多くの人がプラスの考え方になってくれるといいねー。

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年6月17日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15458662

この記事へのトラックバック一覧です: 内科アカデミー抄録完成:

« 代官山・ASO/インターズー20周年 | トップページ | ペットロスのエッセイ »