« うかい亭・由紀ちゃん誕生会 | トップページ | みどりちゃんと蒸したてまんじゅう »

絵の展覧会・9日・10日・鶴見大学会館

月1回、西田書店の純子さんに、水彩画・キミコ方式を習っています。その発表会があります。院長のだんなの絵・私の絵・ぶーちゃんの絵だってあります。

場所は、JR鶴見駅、西口より徒歩2分。トポスの前です。私は、ピエロを出しました。これなら、わたしにも、描けそう!といった感じで、大好評なので、お友達誘って、みにきてね。

私は、9日の夜6時からと、10日の10時からが、お当番です。体験教室もあります。スケッチの,ね♪ いつか、絵かきさんに、なりたい人、どうぞ。明日から、絵かきさんになれるよ。

|

« うかい亭・由紀ちゃん誕生会 | トップページ | みどりちゃんと蒸したてまんじゅう »

コメント

絵画、彫刻、音楽、総称しつアートというのか分からないけど、言葉の何億倍も魂を揺さぶるもの達が人間である尊厳を支える。

ほとばしる魂が作品として具現し残留思念ないしはDNA転写として直接、第3の目というかもっと優れたアンテナとしての松果体にある種の「伝播」を励起するのだ。
テレバス、クリアボランスなど呼称は様々にしても、通常のニューロン連携における開放放出伝播となんら変わらない。(ケミカルかイオンかの17倍程度の速度の違いはあっても)
これらの刺激はマルチステーブルな環境下でタゴニストとアンタゴニスト、拮抗を微妙に


つまり・・・・

小難しい理論はおいといて感性のままにいいものを楽しみましょうと言うことさ
(=^▽^=)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年6月 9日 (土) 01時47分

毎度です。

うう、、9日ならいけたのに、、。
盛会を祈念。

投稿: ホーソン | 2007年6月10日 (日) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15361514

この記事へのトラックバック一覧です: 絵の展覧会・9日・10日・鶴見大学会館:

« うかい亭・由紀ちゃん誕生会 | トップページ | みどりちゃんと蒸したてまんじゅう »