« 銀座トリコロール | トップページ | 学校動物 »

13日は原宿クロコダイルでPP観ながらワニ料理を食べよう

Map_2 ☆娘のPinky Pigletsのライブのお知らせ☆

またまた、追っ掛けいっちゃいます!!今度はお食事のできる、レストランみたいなライブハウスで、きてくれた人にはワニのから揚げごちそうしちゃおうかな。なんだか、いろんなところでライブするようになって、私もいろんなところに開拓されて、たのしんでおります。

今回は、座って見れるから人がいないと、ガラガラでさみしいんだって。だから、みんな来てあげてくださいな。

*6月13日(水)@原宿クロコダイル


charge:2000円(+オーダー)
OPEN:18:00 START:19:30 PinkyPiglets:21:30(予定)
with:lobraightly / ハレンチロック

Pinky Pigletsの出演時間は21:30~の1時間半のショータイムだそうです☆

クロコダイルは●モダン○な雰囲気のお店の中で
お食事も出来て音楽をお楽しみ頂けるライブ・レストランです☆
是非タイムスリップしにきてください!
久々に1時間半の長いステージです!ドラムソロなど~ワクワクいっぱいです◎


こっちもおすすめ↓ですよー!!メジャーデビューしている人も出るんだって!!

*6月24日(日)@代々木Live labo

『BRAiN PROJECT -流美-』

前売り\2000 当日\2500 DRINK別途
OPEN:17:30 START:18:00 PinkyPiglets:**:**(未定)
with:NANAIRO / BUBBLEGUM / おいも / e:cho(仙台) / シーナアキコ(モミーナ)

出演時間などの詳細は未定です。決まり次第お知らせしまーす!
この日はガールズボーカルイベントとなります☆

更に元気になりたい時!!多忙な毎日の息抜きに!!お待ちしておりまーす♪
Pinky PigletsとみんなでENJOY!Pig★LET'S


Pinky Piglets site:http://www.pinkypiglets.com/

|

« 銀座トリコロール | トップページ | 学校動物 »

コメント

藍ちゃんも忙しい中、しっかり親やってるね。感心している。一度くらい行ってみたいが・・・年寄りは邪魔になるだけだし、どうも馴染めない。ごめん。
ワニに食べられないようにしてね。

投稿: 篠笛 | 2007年6月12日 (火) 02時28分

バンドも活躍していますね。ワニ料理店でやるなんて面白そうですね。さすが獣医師さんの娘さんです。横浜の片隅で応援しています。日曜日老犬がお世話になった病院から「料金間違えました」と1万円近く返金があった。老犬は元気!

投稿: 梅 | 2007年6月12日 (火) 05時55分

当日出張中につき伺えません。
ホント、ごめんなさい。

ワニは普通に旨いですよー。

1時間30分?
凄いねー!

応援も頑張れー(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年6月12日 (火) 07時32分

ワニのからあげ食べたいな~!行けると思いま~す!(^^♪

投稿: てる! | 2007年6月12日 (火) 22時24分

ライブにいくと、おみやげもらえるんだって、うわさです。今夜のおまけは、何かなあ?私も、行くんだー!昼はVT、夜はミュージシャンに変身する明日香ちゃんが、楽しみです。

投稿: ゆめちゃん | 2007年6月12日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15395734

この記事へのトラックバック一覧です: 13日は原宿クロコダイルでPP観ながらワニ料理を食べよう :

« 銀座トリコロール | トップページ | 学校動物 »