« みどりちゃんと蒸したてまんじゅう | トップページ | 銀座トリコロール »

ラジオ・日曜日・11時半・おしっこの悩み

明日の文化放送は、おしっこ問題。結構悩みは尽きないので、この辺を、掘り下げてお伝えしようと思います。

そういえば、小学校2年生までおねしょをしていた、長男も、サラリーマンになり、私が担任の先生に、「まだおねしょするんだけど・・・」と相談したら、「アーラ、拓ちゃんのおねしょは、明るいおねしょだから、ダイジョブよー」といわれ、おねしょにもいろいろあるんだーと感心したこと、思い出しました。ほんと、いつのまにか、しなくなってるしね。

|

« みどりちゃんと蒸したてまんじゅう | トップページ | 銀座トリコロール »

コメント

藍ちゃん、昨日は個展に呼んで頂き有難う。
楽しく、美味しく、素敵な時間を過ごせて感謝、感謝です。
幸せいっぱいになれました。

有難うございました。

それにしても・・・おねしょの明るい、暗いはどこで判断するのでしょうね。

本人の事後挙動かな
わー、でっかい地図かけたーとか喜んだとか(笑)

投稿: 笑顔と感謝といい気持ち | 2007年6月10日 (日) 05時21分

こんなこと書いて、拓ちゃん怒らないかな?明るいから怒らないか。

投稿: 篠笛 | 2007年6月10日 (日) 06時09分

我が家の犬達は夜は家の中に入れておきます。老犬は朝、4時頃でも、ワンワン吠えまくり「トイレ」と呼びます。年と共に短気になっています。ところが若いベスは「我慢」していますが限界を超えると決まった所に済ましています。その臭い事!。飼い主が悪いので仕方のない事ですが・・放送を楽しみにしています。

投稿: 梅 | 2007年6月10日 (日) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15368863

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ・日曜日・11時半・おしっこの悩み:

« みどりちゃんと蒸したてまんじゅう | トップページ | 銀座トリコロール »