« 夢叶う、鶴見にスタバ誕生♪ | トップページ | ライブに来てね♪ »

サンマルクカフェも登場

鶴見の東口に、出来たので、早速、チョコクロワッサンを買いに行きました。ところが、バナナのもあって、これもとろけてて、おいしいの。やっぱり、出来立てを、その場で食べるのが一番ですね。

あと、定食屋さんの大戸屋が出来たら、言うことないなあ。禁煙で、いつも工夫してるし、安心だから。コレも、コツコツ、アンケートボックスに入れていくしかないなあ。

あ、そうそう、母が、私の友達と連弾しようって提案して、楽譜を買いに出たの。友だちは、40年ぶりに鍵盤をさわったそうです。ミスタッチも楽しめるエリアの開発、期待しちゃおうっと!

|

« 夢叶う、鶴見にスタバ誕生♪ | トップページ | ライブに来てね♪ »

コメント

地元が便利になるって嬉しいよね。
こちらは、高速がつながりジャンクションが出来、地下鉄が開通するなど交通網の充実が目覚ましいです。

これから開業するものはみな禁煙が普通になってますね。
新幹線も新型車両から全面禁煙らしい。
私はこの世の中からタバコとビールが消えても全然構いません。(笑)

投稿: 夜桜地蔵 | 2007年5月28日 (月) 03時34分

お母さん元気になられてよかったね。
これで藍ちゃんもゆっくり食べ歩きも出来そうだね。

投稿: 篠笛 | 2007年5月28日 (月) 06時26分

私の地元にもタワービルが建ち、下にはいろいろな店が出るらしい。上はマンションで「購入しませんか?」とセールスが煩い。価格が高く、トンでもない。近場に「スタバ」が有るよと知人が知らせてくれたので行ってみよう。

投稿: 梅 | 2007年5月28日 (月) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15214436

この記事へのトラックバック一覧です: サンマルクカフェも登場:

« 夢叶う、鶴見にスタバ誕生♪ | トップページ | ライブに来てね♪ »