« 母の日 | トップページ | 夢は一歩ずつみんなのおかげで叶うもの »

サクセス(異業種交流会)

月1回・第2木は、サクセスの会で、20代・30代・40代・50代・60代の男女・さまざまな分野の人が、15-20人あつまります。4月は、新入社員を連れてくる人も多くて、にぎやかでした。仕事も趣味も違う分、なんだか、考え方の幅が広がりそうです。わからない事は、パソコンのプロもいるし、コックさんも、パテシィエもいるし、画家も、コンサルタントの人も。

先日は、ワークショップで、10分間で夢を30個、出す練習をしました。ここで、パソコン・ブログ・ホームページ・・・いっぱいおそわって、今の私がいます。プロフィールが、いつのまにか、夢のリストになったのも、ここのおかげ。

興味のある人は、来月、第2木にきてね。大井町・きゅうりアン・4階です。

さて、日曜日は、11時半。文化放送で、動物のお話。ねこの悩みを、聞いちゃいます・答えちゃいます。

|

« 母の日 | トップページ | 夢は一歩ずつみんなのおかげで叶うもの »

コメント

藍ちゃんの人間の幅の広さの根源が分かった。一度だけ(お父さんを偲ぶ会?)覗かせてもらったことがあるけどみんないい人だった。仲間を大事に益々成長を祈念。
猫の悩み?人並み(猫並みか)にあるの?聞きたいがもしかして孫とデイト中。

投稿: 篠笛 | 2007年5月12日 (土) 06時52分

年代の違う人から学ぶ姿は偉い!ですね。
私の昔の職場は皆が一国一城の主で「若い者は・・」な~んていう雰囲気でした。人間謙虚さが大切ですね。藍さんは何時も向上心があり感服です。

投稿: 梅 | 2007年5月12日 (土) 07時48分

無口で赤面症で引っ込み思案な方も大歓迎!

六口で厚顔無恥で豪放磊落な方ももちろん歓迎!

自己拡張の醍醐味をワイワイ言いながら楽しもう!

会の正式名は「藍ちゃんファンクラブ」です(笑)

投稿: 夜桜地蔵 | 2007年5月12日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15036674

この記事へのトラックバック一覧です: サクセス(異業種交流会):

« 母の日 | トップページ | 夢は一歩ずつみんなのおかげで叶うもの »