« 学校動物の飼育指導の講演会 | トップページ | アズキクリームフラペチーノ »

盛りだくさんの日

午前中は、動物病院・午後は教育委員会の学校動物の飼養管理(ウサギ・鶏・セキセイインコ・ハムスター)・夜は娘のライブ・戻って急患・・・忙しい日でした。ライブに来てくれた皆様、どうも、ありがとう。少しずつ、ライブで新しいお友達が出来てきて、うれしいです。

帰りの電車で、杉ちゃん・輝ちゃんと、宇都宮の話になりました。先日の専門学校のかえりにみんみんの餃子をたべたの。皮が薄くて,おいしい。でも、いきいきというところの、皮がもってり厚いのも、いいよね。

忙しくて、せわしくて、あっという間で、あら、日付け変更線、そんな日でしたが、幸せなのかもね。いろいろ移動できること。今日から、プロフィールに、藍弥生のブログを入れました。学校の先生も、コメントに参加してくれたら、うれしいな、ペンネーム、大歓迎♪

|

« 学校動物の飼育指導の講演会 | トップページ | アズキクリームフラペチーノ »

コメント

異業種交流父兄参観ライブ(笑)ってのもなかなかおつですねー。

娘のライブを追っかけ出来る親なんてそうそういませんから、ご家族ご一同様は相当にお幸せだと存じます。

そんな幸せオーラに接っしさせていただき有難うございました。

投稿: 夜桜地蔵 | 2007年5月30日 (水) 02時59分

ライブ良かったよ~!若さとパワー!何よりもメロディーラインがいいね。もっとビッグになって下さいね~!将来は横浜アリーナ、武道館だね!(^^♪

投稿: てる! | 2007年5月30日 (水) 05時44分

今、世の中で、最高に幸せな日々を送っているのが藍ちゃんだね。
その幸せの一部をブログでお裾分けして貰っている。こっちも幸せな気分になってくるよ。
餃子一杯食べて頑張って!!!。

投稿: 篠笛 | 2007年5月30日 (水) 06時53分

親も娘さんも頑張っていますね。
横浜アリーナーに来たら聴きにいきます!

投稿: 梅 | 2007年5月30日 (水) 07時22分

頑張ってるね。土日のライブがあったら、また教えて! 甲太は、6月1日から、ジュニアスタイリストとして、カットデビューが決まって張りきってます。 親達もがんばろうね!

投稿: まーちゃん | 2007年5月30日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15250010

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんの日:

« 学校動物の飼育指導の講演会 | トップページ | アズキクリームフラペチーノ »