« 子宮蓄膿症にご用心 | トップページ | 春の運動会と分担弁当 »

夢に日付を入れてみました!

今年の夏、オーストラリアで小動物の学会があります。昨年のプラハは、父のことで行かれなかったので、今年はいけたらいいなあ、と計画していました。今日、弟の誕生日,大安、なので、思い切って行くことに決定!夢に、日付を入れないと、なかなか実現しないので、今日、申し込みました。

いつもどおり、邦一さんは、自分の獣医療のアイデアを・私はお悔やみカードの英語バージョンを、世界の獣医さんに、ばら撒きます。それと、がんの権威のオグリビー先生に会うのも、楽しみ♪ 私は、彼のファンで、実は同い年、あなたは家族みたいなもんだ、といってくれたのです!会えたら、いいな。

その間、ブログは、どうなるの?今、毎日50人以上の方が、150アクセスしてくださっています。さびしくないように?ちゃーんと、毎日、更新するから、だいじょうぶ!

ところで、オーストラリア・シドニーで、ここがお勧めのお店・人間・食べ物・・・知っている人がいたら、教えてね。ガイドブックより、生の情報が、たのしいもんね。

|

« 子宮蓄膿症にご用心 | トップページ | 春の運動会と分担弁当 »

コメント

[夢に日付けを入れる」いいねえ。
ブログはいいけど、病院はどうなるの。そっちの心配はしてないけど・・・。
鞄持ちで随行しようかな。お土産今から楽しみだね。

投稿: 篠笛 | 2007年5月25日 (金) 06時35分

シドニー良いですね!コアラ・カンガルー等との触れ合いもありましたが・・私は先住民達との交流が思い出になっています。夏行ったのですが、季節が逆なのでストーブで温まりました。篠笛さん、シドニーは余りお土産が無い所なので「お土産話」を期待していましょう。

投稿: 梅 | 2007年5月25日 (金) 06時56分

病院はね、お盆はお休みなしで、今から、掲示して、薬や食事は前後でまとめてきてもらって、あとはお友だちと提携していて、エキゾチックならここ・犬ならここ・猫ならこことご紹介していきます。

投稿: 藍弥生 | 2007年5月25日 (金) 07時33分

それなら安心だ。
コメントはいなくても手抜きしないで書き込んでおくから安心して行っておいでよ。キットお父さんは付いて行くと思うよ。
くどいようだがお土産は気持ちでいいからね。「話だけでいいって言ってるけど」梅ちゃんにもね。

投稿: 篠笛 | 2007年5月25日 (金) 07時46分

なんか「夢」をサクサク実現しちゃうから普通のスケジュールみたいに思えちゃうのが凄いなぁ。

人間やると決めればやれないことなんてない。

叶わないのは熱意不足で途中で諦めちゃうからだよね。

健康と安全に気をつけてねー。


投稿: 夜桜地蔵 | 2007年5月25日 (金) 08時07分

冬のシドニー?はどれくらいの滞在ですか?カンガルーやコアラとも 遊んできてくださいね。私は行ったことがないので お土産話を愉しみにしています。五行歌もいっぱい出来るでしょうね。た・の・し・み・です 

投稿: オカリナ | 2007年5月25日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15189797

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に日付を入れてみました!:

« 子宮蓄膿症にご用心 | トップページ | 春の運動会と分担弁当 »