« 盛りだくさんの日 | トップページ | 内科アカデミー・8,12(日),1時15分ー3時決定 »

アズキクリームフラペチーノ

発売日に、鶴見のスタバに行って、さっそく、アズキクリームフラペチーノを頼みました。ぶつぶつ、アズキ入りで、なかなかの食感です。是非、お試しを♪

義母に、朝晩のおかずを届けて2週間.みんなが、「はじめが肝腎なんだから、甘やかしたら大変だよ」って言ってくれていたのですが・・・なんと、義母がおかずをつくってくれていました。ねぎもいっぱい刻んで、「これ、あると便利よ」

もしかすると・・おかずが、これから、ふえちゃうかも?

今夜のBGMは、平田耕治君のバンドネオン♪ 獣医さんの友だちの息子さん。今、アルゼンチンで、プロになって活動しています。頼もしいでしょう。

|

« 盛りだくさんの日 | トップページ | 内科アカデミー・8,12(日),1時15分ー3時決定 »

コメント

ハーゲンダッツのアズキミルクもなかなかです。

120グラムカップのさらに4分の1でいいですが。

投稿: 夜桜 地蔵 | 2007年5月31日 (木) 01時13分

毎日届けるのは大変だけど。
何がなくても毎日顔を見せることが大切だし、
「届ける相手がいる幸せ」は何にも変え難いからね。
ヤッパリ藍ちゃん優しいね。
もう一人のお母さんも忘れないでね。

投稿: 篠笛 | 2007年5月31日 (木) 05時05分

藍さんの家はお互いにいたわり合って素敵な関係ですね。私は最後まで義母とは上手くいかなかった。最後迄他人行儀でしたね。遠くに離れていて逢うのも年1回位だったし・・。今は後悔しているが・・。反省して息子の彼女とは教訓を生かし今のところ良い関係かな?

投稿: 梅 | 2007年5月31日 (木) 05時51分

スタバでアズキフラペチーノなんて出たんですね!最近は食事の買い物以外は外に出ず家にこもっていて。たまにはフラッと出かけてみようかな♪6月になったら我が家の犬を連れて藍さんのところに父と伺う予定ですので、よろしくお願いします!!

投稿: ココロ | 2007年5月31日 (木) 14時52分

ココロちゃん、まってます!鎌倉の赤提灯に、行こうよ♪ がんばってるごほうびで、ごちそうするよん。

投稿: 藍弥生 | 2007年6月 1日 (金) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/15261058

この記事へのトラックバック一覧です: アズキクリームフラペチーノ:

« 盛りだくさんの日 | トップページ | 内科アカデミー・8,12(日),1時15分ー3時決定 »