« フランスと日本の橋渡し | トップページ | クリーム・ブリュレ(ハーゲンダッツ) »

コメント1000番発表

突然ですが・・・ここで、コメント1000人目がでたので、発表しまーす。読んでるだけで、めったにコメントしてこない、広島県のK先生です。名前も入れ忘れて入れてきておりましたが、めでたく1000番。なんと強運なかたでしょう!大当たりなので、動物病院も、大繁盛間違いなしですね♪500番のときも、カレンダーを篠笛さんが当てたので、今回も、藍ちゃんのブログは、賞品を出しまーす。開業でバタバタ忙しいと思うので、横浜の味をお届けします。まっててね。ちなみに999番目は、篠笛さん。1001番は本人。おしかったです・・・。さあ、次回は、1500番目指して、皆さん、バンバン書き込んでねー。

|

« フランスと日本の橋渡し | トップページ | クリーム・ブリュレ(ハーゲンダッツ) »

コメント

わーっ・・・・
コメント1000人目なんて。。。。
言葉もありません。

ほんとに久しぶりにお邪魔したので
足跡代わりに、コメントしたのですが、
名前は入れ忘れているし
あわてものです。

毎日毎日、せっせとコメント入れられているほかの皆様に申し訳ないです
が、しかし、私もおばちゃん魂あるので、
鶴見の美味はしっかりいただきます。

1000番までコメント積み上げていただいた皆様と
先生に感謝して、楽しみに待っておりますね。

投稿: あわてものの角田です;; | 2007年5月 5日 (土) 09時48分

「999」惜しかった。大台だから前後賞か残念賞があってもいいと思うけど・・・。前向きでご検討の気はありませんか。

投稿: 篠笛 | 2007年5月 5日 (土) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14956282

この記事へのトラックバック一覧です: コメント1000番発表:

« フランスと日本の橋渡し | トップページ | クリーム・ブリュレ(ハーゲンダッツ) »