« マイクロチップ入りぬいぐるみ | トップページ | 便利で危険な携帯電話 »

ペットロスエッセイコンテスト

動物大好きな仲間が集まって、ペットロスを、みんなで乗り越えられる社会にしたくて、ペットロスで悩んでいる人や元気のない人たちの、何かお役立ちにならないかなあ、とプロジェクトを立ち上げました。2000字以内で、書式は自由なので、作文・詩・アルバム・五行歌・イラスト・・・なんでもOK.気持ちを形にしてみませんか? 詳しくは、今、発売中の公募ガイドに、でています。

この、公募ガイド、何を隠そう、私が20代から大好きな愛読書。これで、文章修行とお小遣い稼ぎしていたの。育ててもらった本です。3月号・4月号・5月号に、募集要項が出ます。ペットの思い出、形にすると、また、いろんなメッセージ、くれるみたいです。

|

« マイクロチップ入りぬいぐるみ | トップページ | 便利で危険な携帯電話 »

コメント

久しぶりの友のメール
「犬のお墓を百万円で買った」
「バカみたい」 と返信
「そうエープリルフールだよ」ときた
もう 4月か

これは徳島の昨年愛犬を亡くした友との五行歌です。100万円はオーバーですが・・そんな気持ちでしょう。今は俳句やらで元気になってきています。

投稿: 梅 | 2007年4月16日 (月) 06時32分

梅ちゃん五行歌快調だね。笑いの奥に深刻な話が隠されている。そのお友達、もう大丈夫だね。
家の近くにはそれくらいお金掛けている人いるよ。

投稿: 篠笛 | 2007年4月16日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14689479

この記事へのトラックバック一覧です: ペットロスエッセイコンテスト:

« マイクロチップ入りぬいぐるみ | トップページ | 便利で危険な携帯電話 »