« GWペットを預けるときのポイント | トップページ | 遺族外来・大西秀樹先生・埼玉医大 »

サクラフルール青山・絵本の朗読コンサート

文化放送のすずぴょん・ディレクターのふとるん・Hさん・Mさんに誘われて、アコースティックギターをBGMに絵本の朗読コンサートに行きました。珈琲とケーキ付で2000円。2時間たっぷり楽しめて、味わい豊かになれるひとときでした。絵本はね、海のような大人になる・ホームランを打ったことのない君に・てんぐちゃんのおまつり・・・私もいつか、耳の図書館、ボランティアでやりたいなあと思っているので、いってみてよかったです。もうひとつ、今日のヒントは、ワークショップ。私たちのセミナーや授業も、そうしているんだけど、毎回入れていこうと、思いました。参加型になるから。♪来月は、5月20日。ジャズです。

行き帰りの電車で、江戸しぐさの本を読破。なかなかのビジネスマナー本ですよ。荻窪の母のところに、美登里のお寿司もっていきました。弟と合流、ステキなブレスレットと指輪と大好きなあんず、もらいましたー。

|

« GWペットを預けるときのポイント | トップページ | 遺族外来・大西秀樹先生・埼玉医大 »

コメント

朗読コンサート?良いですね~。シャンソン付きな~んての無いでしょうかね。

投稿: 梅 | 2007年4月23日 (月) 06時41分

藍ちゃんも忙しく走り回ってるな。藍ちゃんの優しさがお母さんには分かっていると思うよ。
頑張ろうね!!!。頑張れる時が花なんだからね。

投稿: 篠笛 | 2007年4月23日 (月) 07時54分

朗読は苦手。
涙もろいのでボロ泣きしてしまうから。
何度か読み手にチャレンジしましたが、グシャグシャになっちゃいました。

元気な内容の絵本でも感動してしまって、とても淡々とは読めません。

「さるかにがっせん」だったんですけどねぇ。

投稿: 夜桜地蔵 | 2007年4月23日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14816192

この記事へのトラックバック一覧です: サクラフルール青山・絵本の朗読コンサート:

« GWペットを預けるときのポイント | トップページ | 遺族外来・大西秀樹先生・埼玉医大 »