« 義母のの新転地 | トップページ | 末っ子の入学式の言葉より »

地球儀は、たのしい。

地球儀は、楽しい。くるくる回すと、世界に私の心が翔んでいけるから。会いたい人も見えてくるし、現代にいるのに、一瞬にして、過去にも未来にも、想いを馳せることができるから。きょうは、身重のともだちが、2歳の子と介護の母とお父さんと猫を連れて、だんな様の転勤先に行くので・・・ヒューストンをのぞいてみましたー。みんなで、バイリンガルになってくるかも?猫ちゃんも、英会話、特訓中?

|

« 義母のの新転地 | トップページ | 末っ子の入学式の言葉より »

コメント

地図や地球儀は楽しいですね。ヒューストンには、英語が出来る妹と1度行きました。NASAで宇宙への夢をみてきました。猫も連れて行く・・矢張り、藍さんの友人らしいですね!ご近所さんは犬を知人に預けて行ってしまいました。犬は新しい飼い主に懐かずお互いに寂しそうでした。

投稿: 梅 | 2007年4月12日 (木) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14640320

この記事へのトラックバック一覧です: 地球儀は、たのしい。:

« 義母のの新転地 | トップページ | 末っ子の入学式の言葉より »