« 今朝の五行歌 | トップページ | 模様替えしてみよう »

ラジオとブログでペット情報

今日診察にこられた、ベルちゃんのママ。「ブログと、ラジオのHP見てると、ペット情報がわかって、たすかってまーす」って。ラジオ、リアルタイムで聞けなくっても、こんなふうに、あとから読めるから、時代の変化・文化の進歩って、たのしいですね。1回話して、それで終わりじゃないから、うれしいし、逆に気をつけて丁寧にって、思いました。お役立ち情報はもちろんですが、ほわっとあったかいエピソード・思わず笑っちゃうほほえましいお話・新商品なども、お届けしますね。

さて、明日は、日曜日、ラジオです。文化放送・昼・11時半から。このごろ、太りすぎの動物が増えているので、肥満についての最新情報をおとどけするつもりです。

|

« 今朝の五行歌 | トップページ | 模様替えしてみよう »

コメント

動物の太り過ぎも心配だけど、人間様はどう・・・?運動して、食べ過ぎないように気をつけましょう!!。

投稿: 篠笛 | 2007年4月 7日 (土) 09時19分

老犬は骨皮筋ヱ門ですが、若いベスは太らないように気をつけます。力が強く散歩が大変です。転んで殺されたら困る!ご近所さんは避妊したら太った~と嘆いていました。

投稿: 梅 | 2007年4月 7日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14549757

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオとブログでペット情報:

« 今朝の五行歌 | トップページ | 模様替えしてみよう »