« 日曜日、文化放送、11時半 | トップページ | 星の王子さま »

バナナ・ジャバ・ココナッツ・フラペチーノ

末っ子が、スタバでバイトしてるんだけど・・・「バナナ・ジャバ・ココナッツ・フラペチーノ、 いま、いちばんおいしいよー「というので、宇都宮のスタバで飲んでみました。思ったより甘くなくって、新食感です。わたしのお気に入りになりました。もうすぐ、鶴見にもスタバができるので、とってもたのしみ。いつも、アンケートに「鶴見にもスタバ作って」、と書いていたので、うれしいな。全館・禁煙だから、安心。働く人にとっても、いいもんね。

|

« 日曜日、文化放送、11時半 | トップページ | 星の王子さま »

コメント

鶴見に「スタバ」が出来たら行ってみようかな~。今日の放送、我が家の老犬も甘えん坊なのでためになりました。五行歌も読んで戴いて嬉かったですが、矢張り藍さんが松原さんにプレゼントされた歌は心が和みますね。松原さんも感激していましたね。

投稿: 梅 | 2007年4月29日 (日) 14時00分

放送時間中は「あずさ」の車中だった。
2泊3日の安曇野篠笛の旅は楽しかった。また明日からお邪魔しますからよろしくね。

投稿: 篠笛 | 2007年4月29日 (日) 22時08分

なんと!近所のパチンコ屋に禁煙コーナーが出来ました。

どうせならフロア毎に分煙化して欲しいなぁ。

ま、パチンコ自体、待ち合わせの間に年に数回しかしないけど。

お地蔵亭は全室内身禁煙厳守なので、残り香すらなし(笑)

投稿: 夜桜地蔵 | 2007年4月30日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14874356

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ・ジャバ・ココナッツ・フラペチーノ:

« 日曜日、文化放送、11時半 | トップページ | 星の王子さま »