« 社会人で必要なこと | トップページ | GWペットを預けるときのポイント »

うさぎがピョン・発売・見てみて

スタジオ・エスという出版社からでた、うさぎの本。創刊号に、めでたくうちの病院がでています。ウサギを愛するドクターたちで、4ページ、カラーででています。それに、ポエムコーナーが連載になります。うさぎのイラスト付五行歌です。

君の心に

花の種をまく

ゆっくり

あたためて

ほしいから

980円のこの本には、院長はもっちろん、長女、由紀ちゃんも出ています。それにね、なんと、中学時代の同級生、ブーちゃんも出ています。うそだと思ったら、買ってみてください。懐かしい、元気なお顔が、みれますよ。そして、このイラスト付の五行歌の原画、半蔵門のアイスペシャルさんで、売っています。見にいいってね。とってもかわいい、セレクトショップで、1点ものも多いから、ちょっと気のきいたプレゼントに、ぴったりです。

今日の長女のライブには、中学時代の同級生,緑がきてくれました!ありがたいし、楽しいし、ライブの醍醐味って、こんなところにも、あったりしてね。今、コマーシャルに・・・というお話がもちあがっていて、夢がかなうといいな♪

|

« 社会人で必要なこと | トップページ | GWペットを預けるときのポイント »

コメント

是非読んでみたいな。藍ちゃんもやるもんだ。おめでとう。篠の話はツイ暗くなっちゃうから、こんないい話はありがたいね。種蒔くところいつでも、どこでも貸すよ。花を見たいね。
清水動物病院皆の衆頑張れ!!!。

投稿: 篠笛 | 2007年4月21日 (土) 01時11分

明日香さんたちがコマーシャルに!凄いね~。藍さん一家は皆目標に向かって頑張っており、元気が出ます。

投稿: 梅 | 2007年4月21日 (土) 07時50分

それぞれが色んなところで活躍していて素敵な家族ですね。今後の益々の活躍に期待していますよ。
「君のこころに 花の種をまく…」どんな花が咲くのかな?知りたいな。

投稿: こころ | 2007年4月21日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14790932

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎがピョン・発売・見てみて:

« 社会人で必要なこと | トップページ | GWペットを預けるときのポイント »