« ラジオとブログでペット情報 | トップページ | 32秒・80分・90分・1ヶ月 »

模様替えしてみよう

新年度、ちょっぴり、あっちこっち、模様替えしてみました。診察台のカバーをブルーからグリーンに。入り口の扉の下に、おともだちにもらった、草花の花篭つきの植木鉢を置きました。「お大事に」゙と「みんな元気になーれ」のカード、ウサギさんが持っています。

家のまわりは、パンジーが、いっぱいになりました。病院の前の植込も,花にらはどんどんふえて、げんきいっぱいです。

高2・高3と、英語でお世話になったO先生が、阿佐ヶ谷からうちの病院まで遊びに来てくれました。「ノートの端っこに、いつもいたずら書きがしてあって、その絵とおんなじで、かわってないわね」病院のポスターの絵をみて、ふふふ、と一言。あの頃、女学館は、受験校ではなかったので、この先生のおかげで、今の仕事があるのかもって思う人です。相変わらず、パワフルで、いまでも、教わることがたーくさんあります。猫の患者さんのレストラン・ラココットさんに行って、ランチ。うちの猫、コロリンも、お客様に大喜びでした。

|

« ラジオとブログでペット情報 | トップページ | 32秒・80分・90分・1ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107657/14585308

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替えしてみよう:

« ラジオとブログでペット情報 | トップページ | 32秒・80分・90分・1ヶ月 »